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戸籍の郵送請求

戸籍の郵送請求(写真:東白川村役場窓口カウンター)

  1. 戸籍謄抄本等交付申請書を書いてください。
  2. 本人確認ができる書類(運転免許証、マイナンバーカードなどのコピー)を同封してください。
  3. 手数料分の定額小為替(郵便局で販売しています)を同封してください。
  4. 返信用封筒を同封してください(返信用封筒には、切手を貼って返信先の住所、氏名を記入してください)。

 

戸籍謄抄本等交付申請書

 下記PDFファイルまたはWordファイルをダウンロードして、必要事項を入力してください。

 

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任意の様式の場合

 交付申請書は、任意の様式でもかまいませんが下記内容を書いてください。

  1. 申請者(請求人)の住所・氏名・電話番号
  2. 筆頭者の氏名・本籍地・必要な方の氏名
  3. 何が必要か(戸籍抄本等)
  4. 必要部数
  5. 使用目的

上記の5点を記入して、必要書類を同封の上、下記住所までお送りください。

〒509-1392 岐阜県加茂郡東白川村神土548 東白川村役場 戸籍担当

御不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先

村民課 住民係(戸籍担当)

0574-78-3111(内線:121)

メールでのお問い合わせはこちら

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