カテゴリメニューはこちら

東白川村立村130周年記念事業ロゴマーク募集

2019/1/24イベント情報

東白川村では、明治22年7月1日、神土、越原、五加の3か村が合併してから立村130周年を迎えます。この記念すべき年を皆さんと一緒にお祝いし、更なる飛躍の年とするため、「東白川村立村130周年記念事業」を実施します。
 ついては、村民をはじめとする多くの皆さんに親しみを感じてもらい、より大きな盛り上がりへとつなげるため、記念事業のロゴマークを次のとおり募集します。

【基本理念】

 立村130周年という節目を村民全体で祝うとともに、先人の偉業を称え、豊かな自然と伝統文化を守り、心豊かに暮らせる村づくりともに、更なる飛躍に向け力強く歩んで行くこととします。
東白川村立村130周年記念事業ロゴマーク応募要項
応募要件

  1. プロ・アマ・年齢を問わず、どなたでも応募可能です。
  2. 立村130周年を強く印象付け、親しみやすい明るい雰囲気としてください。
  3. 応募用紙の所定の枠内(115mm × 160mm)に収まる大きさとします。
  4. 色数は自由としますが、単色・モノクロで使用したり、縮尺を変えてもイメージや安定感が損なわないデザインとしてください。
    ※ロゴマークは、村の看板、名刺、缶バッジ、ポスター、ウェブサイト等での使用のほか、村が認める事業(団体)に対しても使用する予定です。
  5. 応募作品は、国内外で未発表のものとします。
  6. 応募に係る費用は応募者の負担とし、応募作品は返却しません。

応募方法

  1. 応募点数は何点でも可とします。ただし、入選は1人1作品とします。
  2. 応募は、電子データのみとし、メールに添付してください。
    ※電子データは、JPEGまたはPDFのいずれかの形式とし、データサイズは1作品につき2MB以内とします。
  3. 応募先/送信先:東白川村役場総務課
    メールアドレス:507soumu@vill.higashishirakawa.gifu.jp
  4. クレヨン、水彩、油絵、デッサン画の場合は、写真データとして送ってください。

応募期間 平成31年2月1日(金曜日)から平成31年3月22日(金曜日)まで。
結果発表 平成31年夏頃(予定)
補足

  1. 応募作品に関する著作権(著作権法第27条及び第28条に定められた権利を含む。)を始め、知的財産権は東白川村に無償で譲渡します。
  2. 他者の知的財産権を侵害する疑いがある場合は、賞を取り消すこともあります。
  3. 採用作品については、応募者と協議の上必要な修正等をお願いすることもあります。
  4. 応募者の個人情報は応募者に許可なく第三者に開示・提示はしません。ただし、採用作品及び佳作の応募者名等は東白川村ホームページで公表する予定です。
表彰及び副賞 表彰は、来る11月24日の記念式典にて行う予定です。

  • 優秀賞(1点):賞状と副賞(商品券3万円分)
  • 佳作(2点):賞状と副賞(商品券1万円分)

 

東白川村立村130周年記念事業ロゴマーク応募用紙ダウンロード

 

Adobe (R) Reader

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe (R) Reader をダウンロード(無償)してください。
Adobe (R) Reader をダウンロード(アドビ公式サイト内/外部リンク)

 

お問い合わせ先

総務課

記事一覧に戻る

このページをSNSに共有する

ページの先頭に戻る

文字サイズ

色の変更

閉じる