カテゴリメニューはこちら

平成30年度採用職員 第1次募集

東白川村では、平成30年度採用の職員募集を次のとおり行います。

 役場では、来春(平成30年4月1日)採用予定の職員を募集します。
 採用を希望される方は、下記の要領により期限までにお申し込みください。

募集要領
募集期間 平成29年5月22日(月)から平成29年6月9日(金)
申込 下記書類を役場総務課へ提出してください。
・試験申込書 1通
・東白川村職員採用申込書兼履歴書 1通
・写真 2枚
(申込用紙等は、役場総務課でお受け取りください。)
1次試験 ・期日:平成29年7月23日(日)
・会場:岐阜県立可児高等学校(可児市坂戸987-2)
・内容:教養試験 択一式の筆記試験/事務適性検査
2次試験 ・期日:平成29年8月下旬
・会場:東白川村役場
・内容:作文試験、面接試験

 

試験区分および受験資格
試験区分および受験資格
試験区分 受験資格 採用予定人数
一般行政職 ・大学を卒業した人または来年3月までに卒業見込みの人
・受験資格年齢:平成5年4月2日以降に生まれた人
若干名
一般行政職
(社会経験者)
・大学を卒業した人で民間企業等での実務経験が3年以上ある人
・受験資格年齢:昭和52年4月2日以降に生まれた人
若干名
保健師 ・平成30年3月大学・短大の卒業見込者または大学・短大卒業者であり平成30年3月までに保健師資格を取得見込者または取得者
・受験資格年齢:平成3年4月2日以降に生まれた人
1名
保育士 ・平成30年3月大学・短大の卒業見込者または大学・短大卒業者であり平成30年3月までに保育士もしくは幼稚園教諭資格を取得見込者または取得者
・受験資格年齢:平成3年4月2日以降に生まれた人
1名

 次の方は受験できません。

  1. 日本国籍を有しない者。
  2. 成年被後見人及び被保佐人。
  3. 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者。
  4. 日本国憲法施行の日以降に於いて、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者。

 

 今後、一般職やスクールバス運転手などの職種で、追加募集も予定しています。

お問い合わせ先

総務課 行政係

0574-78-3111(内線:230)

メールでのお問い合わせはこちら

このページをSNSに共有する

ページの先頭に戻る

文字サイズ

色の変更

閉じる